日々迷走中*ゆっこんろぐ

人生波乱万丈って何?平凡OLという言葉がしっくりくるアラサー女のただの雑記

お金持ちの取引先の人にランチご馳走してもらった

もちろん上司とね。
まだまだひよっこ、ゆっこんです。

お金持ちって次元が違うなおおおーーい!!

私はただの事務員だ慣れてねえ!
私は営業ちゃうの!
なんだーこのサスペンス!


ランチ3人で5万

酒ないんだぞ、
ランチだぞ。(驚愕)

経費で落とせるの♡んふ

じゃないわーー!

んふ♡


ゆーてみたいわ!
すごいまじで、ご馳走さまですありがとうございます、
食べ慣れてなさすぎて
鉄板焼で超いい肉でてきてさ
言語力のなさ垣間見せてるけどさ

とりあえず
日またいだ今でも胃もたれ継続中です。
苦しいよ。
慣れてないよ、
慣れてないんだよ、
許しておくれ。



相変わらず凡人ですううう!!


5万でなにがかえるんだよ。
ランチで5万だぞ?
5万あれば二泊三日で海外いけるぞ!?
5万って!!!

わかんない感覚がわかんない。

クリスマス近いし
サンタさんからプレゼントもらったよ。

今年もおひとりさまメリークルシミマス。
イブは忘年会だぞ★
クリスマスは無駄に予定あけてるぞ★


写メなんて撮ってないぞ。
むしろあの場で写真とれたら勇者だ!

何度もいうけど、私ただの事務員さんだから!
取引先と接待とかやったことないから!

「こんなおいしいお肉初めて食べました~(キラキラ)」

くらいおもんないコメントしかできないから!



ガーリックからのガーリック


お肉の上ににんにくチップ、
ご飯はガーリックライス、


私たちこの後も仕事ですねん!
うふふ。
仕事ですねん!

お肉焼いてるコックさんはさ、

「にんにくは、酢とタンパク質と一緒に取れば臭いはほとんどなくなるんですよ〜
お肉は特製のポン酢でお召し上がり下さい〜」


・・・?

いやいやいや、まて!
米!!!
ライスの情報は!?
今のってお肉にのってるにんにくチップの話ですよね?


「ガーリックライスは臭うよ」

って言ってくれよ!


私帰社後に一応来客対応とかしちゃうよ!?

来客さまに凄まじい口臭ぶちまけて
こいつやばくね?
と思われながらめげずに接客も頑張っちゃうよ!?
イケメンきたらどーすんの!
(どうもなりません。)

今日のお手洗い事情はおおごとだなあ!



まとめ


超幸せでした♡



さいっこうだなーー!
あの緊張感は慣れませんが。
ただの上司の付き添いでいい思いしてもーた。



お察しください。
ただ自慢したかっただけのブログでございます。(おい)
テンション高くて言葉汚い。。。









ゆっこん。