日々迷走中*ゆっこんろぐ

人生波乱万丈って何?平凡OLという言葉がしっくりくるアラサー女のただの雑記

自己紹介です。はじめまして、ゆっこんです。

<<f:id:yuccooooon:20171112191506j:plain


はじめまして、こんにちは!ゆっこんと申します。
10年ぶりくらいにブログやります。

アラサー独身。彼氏なし。
給料の大半はお酒に消える、生粋のお酒好き。
(※強くはない、ここが一番やっかい)

彼氏ができない理由は酒なのでしょうか
はたしてそれは、いい訳でしょうか


しらねーよ



私のモットーは
いつ死んでも「あいつ、人生楽しそうだったよな」って言いたくなる人生を!

きもいよね、知ってる。


毎日迷走中。楽しいことが大好きです。
インドアであり、アウトドアでもあります。
恋愛・友達・仕事・旅行・酒・漫画・ゲーム
いろんなことに興味・関心がありますので、
そんな私の雑記におつきあい頂ければ幸いです。



とにかくお酒が好き


その名のとおりです。
酒あるところにゆっこんあり。
結構飲みに出没します。

ただ、周りの友人に驚かれるのが一人では飲まないことです。
家で一人では飲みません。寂しいもん。
友人とワイワイ飲んでる時間が好きなんです。

先程も書きましたが、お酒に強い訳ではありません。
記憶は27歳になった今でも稀にとびます。
酒豪より、酒乱って言葉が似合う女。(いやだ)

離れる男、増える友達。

そして最近よく耳にします。


「いつ落ち着くの?」

ふふ。



女性としてどうなの?あなた。


お察しかと思いますが、くずです。

美容関係、あまり興味がありません。
そのくせ肌につけるものはこだわります。
タバコも吸います。
アトピー持ちなのでおすすめの皮膚科ならご紹介できますよ。
わたくし、完全にステロイド推しなのでお気を付けください!
なんだかあまりつけない方が良い、みたいな悪い見られ方よくするけど何でダメなんだろう。最強なのに。


中学時代から化粧品のブランドがほとんど変わっていません。
マツエクとか、ネイルとか、みんなすごいなーってみてます。
マツエクは洗顔の時ストレス感じそうですよね。ゴシゴシしたい。美意識の高い女性は本当素晴らしいと思います。
キラキラしてるんですよね。すれ違うといい匂いもします。私は、
ガサガサしてる。うわ。



顔どんな感じ?


濃いです。日本人ですが、よくハーフ?って言われます。大学時代、フィリピンに女6人で旅行した時は、ぶっちぎりでモテました。と同時に私のモテ期は終了しました。

だからなんだよ。

思いました?いーじゃん日本じゃモテないんだから自慢できるとこないんだから!
いーじゃん私の誇りだよこれ!

チャームポイントは広すぎるおでこと、どうしても主張が強い前歯です。よくジョッキに前歯があたり、意識してないと口があいてます。みんな私のことをこう呼びます。

必殺前歯。

そう、そうね、間違ってはいないね。
誰かさんまさんとベッキーを足して2で割った感じの顔とか言ってくれないかな。喜ぶよ。


顔は友達大絶賛のこちらの写真をどうぞ。

f:id:yuccooooon:20171112190007p:plain


そっくりらしいですよ。
性別ちゃうやん。
私は一ミリも似てると思ったことはありません。

※私は一ミリも似てると思ったことはありません。



最近結婚式多いけどいつ結婚するの?


こっちが聞きたいよね。うん。





これからよろしくお願いします。
( ´ ▽ ` )

ゆっこん。